サービス

人事系アウトソーシング


<人事系アウトソーシング>




採用窓口代行業務(RPO)


面接誘導の結果にこだわった採用窓口代行サービスです。
独自に培い開発した応対理論により、応募者を就業意欲を高めると同時に
面接への高い誘導率・柔軟性のある代行サービスをご提供します。




従業員支援サービス


同僚や上司とそりが合わないと感じている方。(人間関係)
業務についていけない、自分に向いていないと感じている方。(業務内容)
家庭の事情や恋人や友達との間で悩まれている方。(私的理由)
様々な心理的ストレスを抱えている従業員に対して電話・メールなどでカウンセリングを実施します。


適性検査サービス

自社研究・開発された適性検査 YONAsearch.(ヨナサーチ)は
企業や部門ごとに必要な適性を考えてオーダーメイド式で作成します。
※用紙検査・WEB検査をお選びいただけます。

入社試験作成・採点サービス

自社研究・選定された試験問題集がTONOtest.(トノテスト)は
必要な学力や判断力をお伺いした上で問題集を作成させていただきます。
※用紙検査・WEB検査をお選びいただけます。

コール・事務センター アウトソーシング&コンサルティング

<アウトソーシング&コンサルティング>

各種コールセンター インバウンド業務

トークスクリプトを極限まで排除した応対方法を独自に開発しました。
顧客対応に重きを置いた運用が可能です。
自社の社員レベル、またはそれ以上の柔軟な受け答えが可能です。
弊社の運用フローに当てはめるのではなく、クライアント様にとって最高の運用方法をご提案いたします。
自由度が高く高品質なアウトソーシングサービスです。

各種コールセンター アウトバウンド業務

インバウンド同様にスクリプトを使用せずに、
顧客とワントゥワンの会話を行うことでより重要なコンタクトを実現します。
販売・アポイント獲得・呼び込み・アンケート・フォロー等様々な業務の実施が可能です。

コアコンクラブ



各種コールセンター コンサルティングサービス
 

コアコンクラブは日本全国で活動するコール業務 コンサルタント集団です。
受付業務に関わる意見 交換会やセミナーを行っています。
日本Lab.はコンタクトチャネルの電話(自動応答 やAI)、
メール、チャット、WEB関連の導入サ ポートや、
通信販売や流通関連の売上向上・運用 改善・オペレーター教育等幅広く行います。
日本Lab.はコアコンクラブの主要メンバーです。

コールンセンターでお困りのことなど、なんでもご相談ください。

お問い合わせ

業務のご相談やお悩みがあれば
下記メールアドレスにお気軽にお問い合わせください。


info@nippon-lab.com


※大変恐れ入りますが、
 サービス資料の中に弊社サービスの成功要因などが記されているため、
 弊社はサービス資料の送付は一切行っておりません。
 商談の際にはしっかりとサービス概要のご説明をさせて頂いております。
 ご理解をお願いいたします。

PAGE TOP